人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオ

あまり満喫しないままに昨日ナヒ付きに゙交換した。

操作性はつまみ型曲送りとボリューム調整が付いているので良い。この部分はオーディオの
デザイン的には落ちてしまうが、これで良いと思っている。

ディスプレーは昼はデジタル時計の背面みたいなグレーで安っぽいが夜になるとメータ-同色
のブルーのバックライトで統一性があり、綺麗だ。ボタン類がレッドに
光るのも良く演出されている。
×
操作感がいまいち。エアコン温度調整のようなカッチリ感がオーディオのプッシュボタンにもあればと。

ポロからゴルフ、パサートまでが同じオーディオを使っているのが原価低減が感じられあまり
よくない。

評価 ★★

今度は地デジ対応でかなりご満悦だ。
by nkGTI | 2006-08-19 09:25 | その他の機能
<< 車速メーター リモコンキー >>